どーもどーも
 
 
 
 
うえぽんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近嫁の機嫌が物凄く悪い
 
 
 
 
基本的にいつも悪いんですが…
 
 
 
 
昨日はいつも以上に悪かった。
 
 
 
 
僕が帰宅するなり
 
 
 
 
僕の夕飯を冷蔵庫に全部しまい
 
 
 
 
物凄い速さで自分の部屋に駆け上がった
 
 
 
 
そしてツムツムを始める。
 
 
 
 
 
 
 
 
は?なに?うざ
 
 
 
 
と思いつつ、またいつものやつかとウンザリしながら夕食を食べる。
 
 
 
 
食べたら速攻で自室に籠り、嫁と子供が寝静まるのを待つ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして寝静まったのを見計らい
 
 
 
 
最近の日課である
 
 
 
 
「ガンダムW鑑賞」
 
 
 
 
いやー今日もいいガンダムだったなー
 
 
 
 
さーて、ひとっ風呂浴びて寝るかー
 
 
やはり一日の締めは風呂に限る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
お湯が無い!?( ゚Д゚)
 
 
 
 
あれ?さっき風呂入ってたよな…
 
 
 
 
 
 
 
 
まさか
 
 
 
 
これが世の姑が嫁いびりに使うという奥義
 
 
 
 
 
 
 
 
「風呂の栓抜き」なのか!!
 
 
 
 
なんと恐ろしい。
 
 
 
 
あんなのは、テレビの中だけのフィクションだと思っていましたが
 
 
 
 
本当にやる人がいるとは。
 
 
 
 
そしてやられたのは自分。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか
 
 
 
 
楽しみに取っておいたショートケーキのイチゴを
 
 
ちょっと目を離した隙に食べられてしまったときの心境です。
 
 
 
 
仕方なくこの日はシャワーで済まし
 
 
 
 
強く心に誓いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「よし、明日はスロット打ちに行こう」
 
 
 
 
イクメンスロッターの日常 -完ー

 
 
 
 
稼働記事なるべく早めに上げようと思います。
 
 
 
 

クリックで更新が早まる、かも!?