思いがけず2日連続で嫁と子供が不在だったため
 
 
 
 
スロット依存症が再発してしまった僕。
 
 
 
 
そんな僕に嫁からライン
 
 
 
 
「今日も帰り遅くなります」
 
 
 
 
 
 
 
 
マジか。
 
 
 
 
まさかの3日連続ですか。
 
 
 
 
ならば行くしかないでしょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメン食いに!
 
 
 
 
またスロット打ちに行くと思った?
 
 
 
 
流石に昨日負けてるし連敗はまずいでしょう。
 
 
 
 
人付き合いが悪く友達が少ない僕でも
 
 
 
 
たまには同僚とラーメンくらい食べにいきますよ!
 
 
 
 
ということで、絶品のラーメンに舌鼓を打ち…

 
 
 
 

20170916_005429
(この肉がたまらなくうまいんだ!)
 
 
 
 
帰路につく。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし自宅まであと数百メートルというところで
 
 
 
 
 
 
 
 
意識を失い…
 
 
 
 
 
 
 
 
気が付けば自宅からすぐ近くにあるもう一つのマイホーム
 
 
 
 
そう、パチンコ屋に連れてこられていました!
 
 
 
 
来てしまったら仕方がない、少し打っていくか…
 
 
 
 
時間的にスロットは厳しいので、デジハネでも打つか。
 
 
1台目 新台導入のモンハン
 
 
3k 42回転くらい。当たらずヤメ。
 
 
 
 
2台目 宇宙戦艦ヤマト
 
 
1k 5回転。氏ね。
 
 
 
 
3台目 中森明菜
 
 
3k 36回転くらい。ゴミ。
 
 
 
 
4台目 押忍!番長
 
 
打ち始めてしばらくしてある異変に気付く。
 
 
 
 
玉貸しボタン押してないのに、めっちゃ玉出てくる!
 
 
 
 
500発以上は出てきたか。
 
 
 
 
どうやら裏詰まりを起こしていたらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、そんなラッキーもあり投資3kで当たり!
 
 
 
 
からの~
 
 
 
 
 
 
 
 
たんぱっつ( ゚Д゚)
 
 
 
 
おかしいだろ。なぜこうも簡単に悪い方の35%は引けるのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも初当たりは全て6R
 
時短は50回転という鬼畜スペック!
 
 
それでいて1k12~13回しか回らないんじゃ話になりません。
 
 
1/319を引いてデジハネ並みの出玉でどうしろというのか?
 
 
 
 
もう完全に今のパチンコで勝つのは不可能な時代になってしまいました。
 
 
 
 
パチンコは打っちゃダメ、ゼッタイ。
 
 
 
 
今日の収支 -10000円
 
 
 
 
 
 
 
 
クリックでブログランキングに飛びます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
応援よろしく~