久しぶりに嫁と子供がいない休日。
 
 
 
 
となれば行くしかないだろう。
 
 
 
 
そう、僕らのオアシスパチ屋へ。
 
 
 
 
もうね、休日にひとりになったらね、他に行くとこないんですよ。
 
 
 
 
完全に脳内がスロットのことで支配されるわけですよ。
 
 
 
 
というわけで、大分ご無沙汰だったが(3週間くらい)
 
 
 
 
行って来ました真のマイホームへ!
 
 
 
 
 
 
そして打つ台は「政宗」!
 
 
 
 
別に前作が好きだった訳でもないが、周りの台が結構いい感じに出ていたので(笑)
 
 
 
 
 
 
打ち始めて150Gくらい?
 
 
 
 
CZに入り、あっさり当たります。
 
 
 
 
なんだ、チョロイな(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
そしてダブル7揃いからの100Gスタート。
 
 
 
 
よくわからんけど100Gがデフォなのかな?
 
 
 
 
まぁ最近のゴミみたいな純増の台ならそれくらいじゃないと割に合わない。
 
 
 
 
ゲーム性を全く知らないまま打っていると
 
 
 
 
 
 
「秀吉決戦」
 
 
 
 
 
 
に2回位入った。
 
 
 
 
しかも2回とも超秀吉決戦になった!
 
 
 
 
結構簡単に入るものなのかな?
 
 
 
 
動画撮ったので貼ってみます↓

 
 
 
 
チョロッっと調べてみたら超秀吉決戦の期待値
 
 
 
 
 
 
約1500枚!!
 
 
 
 
 
 
ホンマかいな|д゚)
 
 
 
 
ということは、3000枚以上は堅いはずだが
 
 
 
 
果たして結果は~…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2000枚で終了_(┐「ε:)_ズコー
 
 
 
 
 
 
ま、期待値…あくまで平均だからね。
 
 
 
 
それ以下のときも以上のときもある!
(以上のときってあったかな…?)
 
 
 
 
とりあえず、3万弱くらい勝ったから
 
 
 
 
すき家のうな牛食って帰ろ!
 
 
 
 
ということで、無事にボッチの休日を堪能することができましたとさ。
 
 
 
 
~政宗の感想~
・秀吉決戦待ちの台
・ART中の7揃えたあとの秀吉来るか?来ないか~?
の煽りが毎回あってうざい
・新基準機の中では割と面白いと思う(勝ったからね)
 
 
 
 
以上、終わり!
 
 
 
 
 
 
クリックでブログ村にとびます↓

応援よろしく!