先日マイホに新台として導入された
 
 
「貞子3D」
 
 
打ちました。
結論から言うと
 
 
「クソ台」の一言に尽きる。
 
 
開発者はどんなつもりで作ったのか?
寝ながらつくったのか。
真意を問いたい。
 
 
 
 
打ち始めは798G
打てども打てども何も起こらない!
200Gも回すと早くもやめたくなってくる。
 
 
ゾーンとかも無さそうだし、とにかく何も起きない。
マジで。Aタイプ打ってるような感覚。
 
 
 
 
 
 
1500G
ようやく天井到達!
しかし、前兆も何もなく当たる気配が無い。
不安を感じ、調べてみると……
 
 
 
 
 
 
あ、天井1600Gだったわ(;´Д`)
やっちまったぜ。
 
 
まぁ、あと100Gならすぐだな・と打ち続けていると  
 
 
 
 
 

20170605_073119
 
 
 
 
「ぎゃあぁぁーー!!」
 
 
 
 
1566G謎当たり。
天井恩恵無いから早く当たった方がいいんだけど……
ここまできたならいっそ天井までいきたかった気がする。
 
 
投資は950枚。
全く取り戻せる気がしない!
新基準機で500枚超えたらそれはもう回収不可能な領域。
1000枚超えたら死亡ですよ。
負けを覚悟しながら消化していると

 
 
 
 

20170605_073156
 
 
 
 
何かのレベルが4に!!
 
 
 
 
しかも赤文字だし、これは大事故の予感!
 
よくわからんが貞子玉を8個ゲット!
多いか少ないか全くわからんが。
ああそうか、これも玉集め台だったな。
ゲーム性を理解すると同時に絶望。
 
 
とりあえず400枚弱程の出玉を獲得。
まあよくやった方か。
 
 
終了後、すぐに引き戻す。
今度の玉集めゾーンはレベル2。
しかし、怒涛の小役連打で玉が溜まりまくる!

 
 
 
 

20170605_073257
 
 
最終ゲームにもチャンス目を引き、21玉の大量?獲得!!
 
 
 
 
 
 
勝てる!これだけあれば、なんとか回収できるかもしれない!
僅かだが、希望が見えてきた。
 
 
 
 
 
 
そして……
特に見せ場もなく、無難に玉を消費して
なんとか負債の回収に成功!
 
 
この後も2回引き戻して

 
 

20170605_073338
 
 
最終的にこんな感じ。
 
 
あーよかった。
あとで調べて知ったけど、どうやら引き戻しが強力な機種らしいね。
 
 
あと他の玉集め台とは少し違っていて
MBを引くと玉が消費されて、全部無くなるとART終了になるっぽい。
ゲーム性としては悪くないけどもうひと工夫欲しかったような。
MB引くと貞子が出てくるんだが、撃退すれば玉が減らない。攻撃されれば玉が減る、とかね。
 
とにかくARTの消化中が退屈でしょうがない。上乗せも弱いし。
 
 
ビンゴ打ってるような感じかな。
唯一熱くなれるところは玉集めゾーンくらい。
そして致命的なのが
 
 
通常時がゲロつまんねぇ!!
 
 
いやまじで。もう2度と打ちたくないです。
ニューギンは慶次のパチンコだけ作ってればいいんじゃないかな?
 
まーでも、勝ったから全てを許そう。
 
 
本日の収支 +334枚
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています!
応援よろしく!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ていうか、貞子ってこんなに虫っぽかったっけ?