前回の続きです。
 
 
超絶カワイイもえあずちゃんを拝み
モンハンで快勝した僕が次に選んだ台とは……!?
 
 
 
 
コードギアスR2 567G
 
 
わかってる。
クソ台なのはわかってる。
しかし原作が好きなので、たまに打ちたくなってしまう。
 
 
そして後悔する。
今回も例外無く
 
 
 
 
975GでART突入

20170512_072236
 
 
ルルーシュ君の思惑通り、逆転となるか…!?
 
 
 
 
 
 
初回、ピースを7個集めるが……

 
 
 
 
 
 

20170512_072302
 
 
 
 
終了。
 
氏ね。
 
 
そして終了後1G目に強チェ。
 
 
 
 
スルー
 
クソが!
 
 
次。サミー史上最大の失敗作であろう北斗修羅。
 
北斗の拳 修羅の国 799G 前日48G
 
 
天井目前に中段チェリー、強チャンス目を立て続けに引く。
チャンス目か、天井かわからんけど1316Gで当たり!

 
 

20170512_072333
 
 
いつものように青オーラ。
 
 
1セット目 6個貯めて継続。
2セット目 14個まで貯めるが、一気に全部消費しなんとか継続。
3セット目 2個 終了。
 
 
氏ねよ。この台つくったやつ。
クソ台。マジでクソ台としか言いようがない台。
 
 
バジ絆 289G 0スルー
やっぱりAT機だ。
高純増のAT機がある時代に、あえて新基準機を打つ必要は無い!
 
 
 
 
350Gでサクッと当たるとー

 
 
 
 

20170512_072358
 
 
朧ちゃん!!
 
 
ほらね。時代はやはりAT機を求めている。
高継続に期待しつつ打っていると、初回から
 
 
絆高確!
 
 
 
 
 
 
よし、とりあえず巻物でも引いとくか。

 
 

20170512_072423
 
 
はい。
 
 
ということで余裕で継続。
 
 
 
 
次も恋想縁高確、その次も恋想高確とシナリオも良さげ。
5連目でも再び絆高確。
 
 
そして迎えた7連目。想高確。
 
 
弱チェを3回引き…
 
 
これはもらっただろう!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

20170512_072526
 
 
⇒終了。
 
おいおい。
 
 
 
 
意外とあっさりと終わってしまった。
 
 
しかしやはりAT機が面白い!
新基準機などいらんのだ。
 
 
 
 
本日の合計 +2273枚
 
 
新年1発目から勝利で、いいスタートを切れました!
もえあずちゃんのおかげかな…?
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています!
ポチっと応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログへ