にほんブログ村 スロットブログへ
 
 
どーも、お久しぶりのうえぽんです(*´ω`)
 
 
 
 
早いもので、今年も既に5ヶ月が過ぎ去ってしまいましたね。
今更ながら、1月1日の稼働をさらします。
 
 
1月1日といえば……!?
 
 
 
 
そうです。
あの大食い女王こと、もえあずがマイホに来店した日です!
いやーめっちゃ可愛かったな~。
 
 
ということで稼働日記スタートです!
 
 
 
 
1月1日
子供を実家に預け、パチ屋に向かいます!
(嫁は元旦初日から仕事なので)
店に着くなり店内を見回す。
 
 
 
 
まだもえあずは来ていない。
ふむ、どうやら彼女がホールに現れるのは13時頃らしい。
それまでスロットでも打って時間を潰すか。
 
 
 
 
選んだのはまどマギ。
魔法少女まどかマギカ 539G

 
 
 
 

20170425_065819
 
 
682G プチボ
マギカラッシュは当然入らず。
夢も希望もありません。
-250枚
 
 
 
 
次!
 
 
そうだ、狩りに出かけよう。
モンハン月下雷鳴 508G
 
 
当たらない。とにかく当たらない。
どんなに小役を引こうが全く当たらない。
 
 
831G ようやくアイルービンゴ!
 
 
 
 
⇒スルー
 
 
だろうね(´_ゝ`)
急にリプ引けなくなるよね。
 
 
そんなガッカリしている僕に
ついに待ちに待った瞬間が!

 
 
 
 
 
 

20170425_064419
もえのあずき出現!
 
 
隣でバカでかいカメラを持ったキモ〇タがハァハァしてるが気にしない。
どうやら店のスタッフと海鮮丼の早食い対決をするらしい。
ひとりは可愛げなお姉さん。
もうひとりはガタイのいいお姉さん。
見るからに食べそう。
 
 
スタートからハイペースでとばすスタッフの2人。
さすがにハンデをつけて、もえあずは後からスタート。
しかし食レポをしながらも、物凄い速さで追い上げるもえあず。

 
 

20170425_070005
 
 
 
 
瞬く間に追いつき、追い越す!
スタッフも負けじと食らいつく!
 
 
が、かなりの差をつけて余裕でもえあずの勝利。
さすがは大食い女王。
彼女にとっては前菜にもならない程度だろう。
 
 
 
 
このあと撮影会のようなものがあったが、当然モンハンを打ちに戻ります。
979G
ほぼ最深部で当たり。
 
 
1頭目 アグナコトルを難なく倒し、2頭目はリオレイア希少種!

20170429_013326

 
 
チャンス!チャンス!
討伐すれば剝ぎ取りG確定!
これはなんとしても狩りたいところだが……
さあどうだ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
20170429_013412 やったぜ!(∩´∀`)∩
 
 
 
 
よし!あとは50%継続を引き続ければ……  
 
 
 
 
 

20170429_013451

 
 
 
 
 
 

大量ストック!!(∩´∀`)∩
勝った!今日は勝ったぞ。
あとは狩りまくるのみ!
しかしこのあとの展開は…
 
 
ドボルベルク 討伐
アグナコトル 討伐失敗
ナルガクルガ 討伐失敗
リオレウス  討伐失敗
ティガレックス討伐失敗
ギギネブラ  討伐失敗
 
 
一気にストックを5個消費してしまう。
まずい。なんとかして流れを変えなくては!
 
 
 
 
すると、次のボーナスで

 
 
 
 
 
 

20170429_013554

 
 
チャンス!流れ変えるチャンス!
いっけぇーー!!  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

20170429_013635

 
 
ドドドドドド!!
 
ぃよっっしゃ(∩´∀`)∩
何気に初めて引いたぞ。
初期ゲーム数は81G獲得。
そして結果はぁ~  
 
 
 
 
 
 
 

20170429_013735

 
 
うん。上出来、かな…?
その後も順調にストック。
 
 
残り体力わずかのところで痺れ罠を仕掛けるという鬼畜っぷりを発揮したりw  
 

20170429_013824

 
 
でもでも肝心なところで引きを発揮できず、ストックした端から即消費していく感じ。
結局26戦して12頭しか討伐できず。
余裕でエンディングいくと思ったんだが……。
 
 
終了後3G  
 

20170429_013910

 
 
引き戻して…
 
 
今度こそ終了!  
 

20170429_013950

 
 
引き戻すと枚数だけ引き継がれるのね。
あーやっぱモンハンおもしろっ!
ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
 
このあとまだ何台か打ったんだけど、続きは次回!
大した見せ場はないけどね。
じゃ、次の記事も見てくださいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

面白かったらポチっとお願いします!