にほんブログ村 スロットブログへ

 
 

どーも、久しぶりの稼働日記です。
 
 
というのもですね、ちょっと事情がありまして1ヶ月くらいスロットを打って無かったんですよ。
依存症の僕が1ヶ月もスロット打たないなんて前代未聞ですよ!
(過去に何度かあった気がするけど…)
 
 
 
 
まぁそんな訳で、とりあえず稼働記事スタートです!
 
 
店に着いて早々に、目を疑う台を発見!
ハーデスの1016G!!
 
( ゚Д゚)ナニ!?
 
 
1000G超えの台なんて何ヶ月振りに見たことか。
思わず「え?これ打っていいの?」と声に出してしまいました。
 
 
久しぶりのお宝台&稼働に胸を躍らせながら遊技開始。
目指すは天井ハーデスのみ!
 
 
しかし、わずか2G目。
動きが止まる。
 
 
(あれ?ボタン効かない…?)
ビシッ
 
 

20161230_120303

 
 

!?
 
 
 
 
ビシビシッ!
 
 
 
 
!!??
 
 
 
 
フ、フリーズ!?
 
 
 
 
スロットブロガーの鏡である僕は、すかさずスマホを取り出し撮影。
興奮のあまり、ついつい動画を撮ってしまいましたので
まだ引いたことが無い引き弱な方はご覧ください(笑)

 
 

 
 
 
 

いやー、もう一歩いって欲しかった(*´ω`)
とりあえず、フリーズ経由なので50%で超ハーデス!
この50%の壁は何としても超えておきたいところ!
 
 
果たして結果は~…?
またまた動画を撮ってみましたので、暇な方はどうぞご覧ください!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はい。
 
 
まぁこんな予感はしていましたけれども。
とりあえず冥王よ
 
 
死んでくれ
 
 
結局このあとジャッジメントを2回引き1000枚程で終了。
投資わずか6枚で引いたフリーズだが、この程度とは。
 
 
いや、紫7で犬だった場合はもっと少ない可能性もあるわけだから、まだマシな方だと考えよう。
 
 
このあと新台で入ってたスターオーシャンと、牙狼を打ったら300枚くらいまでメダルが減ったけど、気にしない。
 
 
スロットの行く末と、自分の引きの弱さに愕然としながら憂さ晴らしにデジハネでも打って帰ろう。
 
 
⇒結果 宇宙戦艦ヤマトで6回転で当たって5連した。
 
 
 
 
本日の収支 +8000円くらい
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます!
応援クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ポチっと押すと波動砲発射!?