大都技研から発売された3×3EYESには
 
 
ちょっと変わった設定
 
 

 
 
があるのをご存知でしょうか?
 
 
BIG確率が重くなる代わりに、REG確率が約1/100になっているのですが
(設定6でもREG確率は約1/313)
 
 
ただ、このREGボーナス…
 
ほぼ毎ゲームのようにビタ押しが必要なのです!
 
 
失敗すると1回あたり7枚損します。
 
で、REGは小役を8回取得すると終了なので
 
全部失敗すると56枚も損します!( ゚Д゚)ヒィー
 
 
だがしかし、フル攻略できれば機械割り109.7%
 
ジャグラーの設定6をも凌駕しているのです!
 
 
その設定Cが放置されているとあれば、打たない理由が無いじゃないですか!
 
 

↑続きを読む前にポチっとお願いします!↑
 
 
 
ということで、3✕3EYESの設定Cを打ってきた記事です!
 
 
 
いい台ないかとホール内を見ていたところ、バケ回数が異常に多い台を発見!
 
 
台を確認してみると3✕3EYESでした。
 
 
あ、これが噂の設定Cか、と初打ちだったので様子見も兼ねて打ってみることにしました。
 
 
 
すると50Gも回さないうちにREG(チャレンジ)ボーナス!
 
 
 
よし、ここは僕の目押し力を見せつけるチャンスだぞ!
(その島に他に客いなかったけど)
 
 
10数年のスロ歴は伊達じゃないぞー!
 
 
 
見よ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⇒56枚獲得。(*´ω`)
(全部ビタ押し失敗)
 
 
 
 

20161027_233807

 
どうやらちょっとタイミングが早いらしい。
 
 
次のボーナスでも全くうまくいかない。
 
 
もはや早いのか遅いのかも分からなくなってきた。
 
 
 
 
そうこうしてるうちに
 

20161027_230325

 
BIGを引き、出玉だけは増えてきた!
 
 
 
しかし、いかんせんビタ押しができないので
 
いくらチャレンジボーナスを引いても増えていかない!(*´Д`)
 
 
 
それでもなんとか粘って打っていると
 
5・6回程ボーナスを引いたところで
 
ようやくコツを掴みだす!
 
 
 
 
よし、いける!
 
 
これが真の力を開放した僕の実力だ~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

20161027_230418

 
無理。
これが限界デス(´Д⊂ヽ
 
 
 
このあと奇跡的にBIGをもう1回引けて、そこそこの出玉を得られたので終了。
 
 
いやー、ビタ押しって難しい!
 
 
もともと自身があったわけではないけど
 
改めて自分の目押しのヘタっぷりを実感しました。
 
 
あ、ちなみに打ってた台のデータはこんな感じでした。
 

20161027_230626

 
恐らく導入されてからずっと設定Cの据え置きです。
 
 
 
ビタ押しに自信がある!という方は、ぜひ行ってみてください!
 
多分今でも据え置かれている…はず…?
 
 
ブログランキングに参加しています。
応援クリックをお願いします!

 
 
最近YouTubeを見ていたら、松本バッチさんがチャレンジボーナスでバシバシビタ押し決めてました!
 
僕は、ライターさんは流石だなぁ…すごいなぁと思いました。
僕もいつかあんな風になりたいです!
 
~おしまい~