ついに無双一閃成功なるか!?
 
 
そしてまさかのBC中に起きた奇跡とは…!?
 
 
にほんブログ村 スロットブログへ
↑まずはポチっとお願いしまーす!
 
 
8月15日稼働
 

 

ハーデス 849G

 
1080G ヘルゾーン突入!
 
 
からの当たり!
 
 
しかし、やっぱり出てくるのはワンちゃんで…
 
 
100Gスタートで、10G乗っけて終了(*´Д`)
 
-120枚。
 

サラ番 668G

 
なんか、物凄く久しぶりに天井狙えそうな番長を拾った気がする。
 
 
するとこれがチャンス目から740Gであっさりと当たり!
 
 
 
そしたらー
 
 
 
なんということでしょう!
 
 
 
 

20160911_082426

 
数年ぶりに青7降臨です。
 
 
 
しかし、青7だろうと頂きには簡単に入らないのが番長です。
 
 
 
決して期待してはいけません。
 
 
 
 
 
 
当然頂きには入らず、60G消化してフィニッシュです。
 
 
 
相変わらず番長はゲロキツやな。
 
 
どうすればでるんだろこの台?(´・ω・`)
 
-50枚。
 

ペルソナ4 390G 前日229G

 
これまたなんとも懐かしい台。
 
現役時代には一回も打ってない気がする…。
 
 
宵越しでも619Gと、そこまで美味しくはないが…
 
 
この台の魅力は、何と言っても
 
1537G以降の当選でART300G以上!
更に93%継続という夢のような恩恵!!
 
 
最近ではこのような強力な天井恩恵のある台が減ってきているので残念です。
 
 
天井到達するかどうかの瀬戸際でのドキドキ感が無いんですよね。
 
 
北斗 世紀末や鉄拳2ndがあったころは楽しかったなぁ…(´_ゝ`)
 
 
 
と、ちょっと話がそれてしまいましたので
 
ペルソナに話をもどしますが、
 
 
ほぼ初めて打ったけど良くも悪くもニューギンて感じの台ですね。
 
 
とにかく無駄な演出が多い!
 
 
通常時はひたすらサムイ演出を見続けるだけの苦行。
 
 
 
そんな苦痛から解放されたのは860Gのこと。
 
 
 
ベルベットチャンス中にお札をいっぱい集めたらレインボーに!
 

20160911_082552

 
 
そしてそして
 
 
都合よくP4RUSHも突入です!
 
(ていうか、宵越しなら1025G過ぎてるから、元々確定してたのかな…?)
 
 
 
肝心の初期ゲーム数は…!?
 
 
 
⇒50G
 
 
ということで、やっぱり宵越しでした!
 
 
 
そこそこ投資がかかっているので、回収は厳しいか……
 
 
と思われたが
 
 
意外と継続する!
 
 
 
すれば当然! 
 

20160911_082846

 
ペルソナチャンスも引ける! 
 
 
 
狙って!!

20160911_082946

 
 
 
ジャキーン! 
 
 
 
 
 
 
 
⇒黄7揃う!!

 
 
 
 
 

20160911_083055

 
あ、ショボい(*´ω`)
 
 
 
 
最終的にART7連の660枚獲得でしたが、投資分を回収するには及ばず!
 
-160枚。
 
 
 
 
えー、稼働の途中ですが、今回はちょっと長くなってしまいそうなので前後編に分けたいと思います。
 
 
次回!
 
育めんスロッターのファイナルウェポン!
 
無双一閃から真瞳術突入なるか!
 
引き弱の僕に果たしてやれるのか!?

20160913_002153

 
 
ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(´Д⊂ヽ
にほんブログ村 スロットブログへ