バジリスク絆導入から約2年半……。
 
ついに…
 
 
ついにフリーズを引きました!
(そんなに打ち込んではいないけど)
 
 
はたしてその結果は…!?
 
 
 
続きを読む前にポチっとお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ

 
 
6月28日稼働

 

南国物語182G

蝶ときめき抜け後の222G狙い。
 
ヒットせず。
-49枚  

南国物語300G 前日80G

南国物語242G 前日138G

宵越し400Gを狙うが2台ともヒットせず!
-27枚。-25枚
 

マイジャグ B22R22合算1/132

設定良さげなジャグを打つも当たらず!
-258枚
 

戦国乙女2 302G 前日210G

若干早いが宵越し狙い。
 
天井まで連れていかれ500枚程獲得。
+16枚
 

バジ247G 2スルー

まずはサクッとバジリスクタイム突入!
 
2連、3連と順調に継続。
 
 
 
すると、巻物演出からあまり見かけない服部半蔵の赤文字チャンス!
 
 
揃ったのは共通ベル。
 
 
 
なんだ、ただのベルか。
と、全く期待せずにレバオンすると…
 
 
 
 
 
リール ゆっくり くるくる~
 
 
は?なんだ?

DSC_0868

やりましたわね、弦之助さま。
 

DSC_0869

ああ。待たせたでござるな。
 
 
!?( ゚Д゚;)はぁぁぁーーー!!
フリーズ引いた!!
 
 
 
いやーまさか共通ベルからフリーズするとは思っていなかったので、
脱糞するほど驚きました!
 
 
(共通ベルからは0.02%なので、実質出現率は1/522502.1!!)
 
 
兎にも角にも、プレミアムBC突入です!

DSC_0873

 
 
(自分で白バー揃えたかったのに、勝手に揃っちゃうんですね。)
 
 
このBC中には1つストック!
とりあえずフリーズからの単発はなくなったので一安心。
 
 
 
しかし500枚くらいで終わったという話もよく聞くので、
過度の期待は厳禁。
 
 
ま、1000枚くらい出てくれればいいかなー
ぐらいの気持ちで打っていると、絆高確で面白いようにボコスカ当たる!
 
 
 
あ、なーるほどー。こうなるとバジは面白いんだ!
初めてバジリスクの面白さを実感。
 
 
 
 
これだけ当たれば当然
 
 
 

DSC_0880 無双一閃だって引けちゃいます!!
 
 
 
ここは頑張りどころ。
このチャンスを活かせるかどうかでスロッターとしての素質が決まる!
 
 
 
さあ見よ!我が力を!
伊達に10年以上スロッターをやってないわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_0881
 
 
1469455212623
 
 
ダメでした(*´Д`)
 
 
プッシュボタン5回くらい出たけど全然当たらんかった。
このときばかりは熱くないのね。
 
 
 
そんなこんなで、祝言モードでは6回程BCを引いて終了!
なお祝言ストックは1個だった模様。
 
 
 
だがそのまま終わるはずがない!
 
 
その後もBCを引きまくる!

DSC_0876

将監さ~ん!

DSC_0884

陽炎のアネゴ!
 
 
いやーやっぱりバジリスクは演出がカッコイイ!
こんなにも人気が出るのも納得。
 
 
 
 
何度か終わりそうな危機を迎えたが…

DSC_0885

 
 
 
「まだです!」

20160728_051300

 
 
 
「まだです!」
 
 
 
「まだです!」
 
 
 
その度に朧ちゃんに助けられいよいよエンディングが見えてきた!
 
 
 
さあこれを超えれば感動のエンディングが待っている!
DSC_0887

 
 
ここもひとつ復活お願いします!
 
 
 
 
 
 
気合のレバオン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⇒復活せず。
 
 
 
あぁぁー(;´Д`)
ダメでした!
 
 
あと一歩及びませんでした。
でも、まーこれだけでれば満足!
 
 
これ以上続いたら取り切れない可能性もあったしな。
むしろちょうど良かったし!
 
 
 
…と思うようにしよう。
 
 
 
とりあえず、+2905枚の大勝利!!
 
 

本日の合計+2572枚

 
 

2016年トータル収支 +26067枚 時給約3037円

 
 
ブログランキングに参加しています!
 
 
よろしければ
ポチっと押しちゃってください!
 
 
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押すのじゃ!↑