皆さん既にご存知だとは思いますが、南国物語は内部的にボーナス当選していても
 
3枚ベルかリプレイを引くまで告知されません!
 
やめるときは必ず3枚ベルかリプレイを引いてからやめましょう。
 
続きを読む前に、応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
 

6月26日稼働

 

バジ絆 237G 0スルー

 
天井までハマり、BT当選ならず!
-260枚
 

南国物語 400G

 
入店時に見かけたが、なんとなくスルーしていた台。
 
まさかなーと思いつつメダルを入れ
 
 
レバーオン!
 
 
 
 
 
 
 
「キュイン!」

DSC_0615
 
20160720_230941 満面のどや顔
 
まさかのオスイチ当たり!
 
油断していて写真ブレッブレになったわ。
 
その後奇跡的に蝶ときめきゾーンに入るが、3連程で終了。
 
 
投資は3枚だけだったが、出玉が伴わずちょい勝ち。
一体この台どうやったら出るのだろうか。
+255枚
 

アイムジャグラー B23R31 合算1/104

いい感じにBIGを引き

+600枚
 

本日の合計 +595枚

 
 
高設定っぽいジャグラーでしっかり出てくれたのでよかったです。
 
南国のゾーン狙いはやっぱりおいしいので、これからも狙っていこうと思います!
(出ないけど)
 
 
ブログランキングに参加中!
応援よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 スロットブログへ