ある日の兄との会話
 
「この前さー、アナゴで天井行ったんだけど、
そしたら犬が出てきたよ!」
 
「え?そんなことあるの!?」
 
「いやー天井はハーデス確定のはずなんだけどね……
ちょっとやらかしちゃって…」
 
 
続きが気になる方は是非ポチっとお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
 
6月24日稼働

バジ227G 0スルー

バジリスクタイム突入ならず!

-100枚

黄門 喝 477G

印籠箱ポイントMAXから印籠チャンスげっと!
選ぶのは当然、挑戦箱!
 
表ですけどね(´・ω・`)
ここはやっぱり上乗せ。
 
 
 
と思いきや印籠ガッシャーン!
からの

DSC_0836

家康降臨!!
黄門はこれの為に打っていると言っても過言ではない。
 
せめて200Gくらいお願いします!
 
果たして結果はー?
 
 
 
 
 
 
DSC_0837 (1)

うん、いつも通り。
 
このあとちょこっと上乗せして終了です。

+400枚

 

ハーデス 850G

実は店に入ったときから気になっていた台。
650Gくらいだったんだけど、
黄門を打っている間にいい感じに育ってくれました!
 
 
いつものように何を引いてもピクリともしない。
まあいい、目指すは天井のみ!
当たらない方がむしろいい!
 
 
 
そしていよいよ迎えた天井到達。
1584Gで当たり。
さあ、出でよハーデス!!

 
 
 
 

DSC_0846

「ワオーン」

 
「は?」
 
「いやいやいやいや、なんでキミ出て来ちゃってんの!?ww」
 
 
これは、あれかな?
イヌに槍がぶっ刺さってハーデス登場のプレミアパターンかな?
(そんなプレミアはありません)
 
 
⇒犬 60G。
 
「………………」
 
「……これは、やっぱあれか。」
 
あれはそう、天井到達の10G程手前。
これまでの確率を収束させるかのような小役連打。
 
ヤバイと思ってペナ打ちしたんだが、時すでに遅しだったようだ。
なんか前兆始まるのもいつもより早いなーと思ったんだよなー。
 
 
ということで、絶望感に打ちひしがれながら60G消化。
 
するとストックあったのかその後もワンちゃんが出てくる!
3連程したところで…

DSC_0842

ペルセポ姐さん!

 
このチャンスはものにしたいところ!
ですが…

DSC_0843

安定の平均点!
 
 
そしてその後もワンちゃんが出てくる、出てくる…
 
「ワオーン」70G
 
「ワオーン」80G
 
「ワオーン」60G
 
一体いくつストックあるのか…。
確か本前兆中に天井到達しても恩恵はなかった気がするんだけど、
自分の記憶違いかな?
 
 
いよいよ閉店時間も迫ってきて、やばいなーと思い始めた矢先。
 
「私に任せて!」

DSC_0842

セポ姐再登場!
 
「あのー、閉店時間近いんでその辺考慮してもらえますかね?…」
 
「私に任せて!」

 
「大丈夫かな…?」

DSC_0851

ピュルピュルピュルピュル!
 
 
「いや、ペルセポ姐さん…空気読んでください。」 
「今22:40なんで。」 
 
 
やってしまった。
これはもう、どう頑張っても取り切れない。
とりあえず、遊技時間延長して回せるだけ回すか。
 
 
 
しかし、このあと店員の口から衝撃の言葉が!
 
その予想外の言葉とは次のうちどれでしょう!?
 
➀今、遊技時間の延長やってないんですよ~
 
➁お前、ゴト師だろ!出玉没収
 
➂お前キモイな!出玉没収
 
➃お前童貞だろ!出玉没収&出禁
 
 
 
無論、正解は➀の遊技時間延長終了のお知らせでした!
 
 
以下、店員との会話
 
「延長お願いします。」
 
店員「え?」
 
「延長お願いします。(なんだこの店員新人か?)」
 
店員「今もう延長はやってないんですよー。(こいつ、キャバクラと勘違いしてんのか?)」
 
「あ、そうなんですかー」
 
-終了-
 
 
結局またしても取り切れず!

DSC_0852

200Gも残っちゃいました(*´Д`)
 
 
いつか取り切れなかった分の出玉で、軽自動車くらいなら買えるんじゃないかと思います。

+1679枚

本日の合計 +1979枚

 

2016年トータル収支 +22658枚 時給約2746円

 
ブログランキングに参加しています。
応援してくださる方はポチッとお願いいたします!
 
にほんブログ村 スロットブログへ