にほんブログ村 スロットブログへ

バジリスク絆 283G 0スルー

サクッとBC当選するも、
BTには当選せず。
-42枚。
次!
 

ミリオンゴッド凱旋 816G

続く凱旋も低投資で当たり!
が、続かない。
単発終了で+142枚。
 

みんジャグ B21 R22 合算1/126

お次も速攻でペカリ、
調子よくBIG!
+220枚

秘宝伝 213G 7スルー

久しぶりに打てそうな秘宝伝を発見。
こちらもすぐさまアツそうな演出が。
なんかいつもと違うなーと思いながらも打っていると…
 
 
 
 
DSC_0713

まさかのボヌス確定!
1/16834引いた!?(設定1ならだけど)
これは確率的にはGOD揃い2回分の価値があるはず!
 
さあ、その結果はー…!?
 
 
 
 
 

DSC_0715

1回分の価値も無し。
純増1.5枚の機種において、190Gなど無きに等しい。
 
結局ボーナスの分を合わせても700枚ちょっとしか出ませんでした。
ショボ。
ま、最近の台では珍しいことではありませんが。
 

モンハン 月下雷鳴

久しぶりに打ちたくて、ちょっとだけ趣味打ち。
 
割と早めにアイルービンゴから当たり!
そして面白いようにボコボコ討伐していく。
途中イビルジョーなんかも倒しちゃったりなんかして、
モンハンでは初の1000枚オーバー!
 
モンハンって、今までホントに出たことないっす。
 
そのまま結局閉店で取り切れず。
1400枚程で終了!
 
 
いやー結構出たなー。
 
5スロですけどね。
秘宝伝とモンハンは5スロでした!
要らぬ引きを使ってしまった。
なぜこの引きを20スロで発揮できないのでしょう。
 
1パチや5スロだと引き強になる、
スロットあるあるですねwww
 
ブログランキングに参加しています。
応援してくださる方はポチッとお願いいたします!
 
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ