沖ドキトロピカル 454G前日364G

恐らく2回目くらいの沖ドキトロピカル稼働です。
沖ドキは前作も含めて(ほとんど打ってないけど…)1回も天国に入ったことないんだよなー。
一度でいいから天国ループを味わってみたい。
 
ということで、宵越ししていることに期待しつつ打ちます。
ていうか、リセットされてたらやばいな…。
 
 
 
ところが打ち始めて100G程で問題が……
 
 
ヤバイ、飽きてきた。通常時メッチャ退屈じゃん!
やめたい、けど宵越しなら900G。
やめる訳にはいかないゲーム数。どうしよう…
 
 
 
よし、これはもう心を無にし、死んだ魚のような眼をして打つ戦法を使うしかない。
 
sazae
 

そうして打ち続けること数百ゲーム。
744G(宵越しなら1108G)で当たる。
当然バケ。
 
終わった……。
 
 
と思いきや5Gで当たり、これがビッグボーナス!

DSC_0434 (1)

そしてここから怒涛の連チャンでもりもり出玉を増やします。
 
 
 
角チェリーからのハナちゃんランプ点灯もあったりなんかして…

DSC_0435

(調べてみたら角チェからの1G連当選率は僅か0.4%らしい!)
 
 
 
 
最終的にBIG7、REG2の1500枚程で終了ー。
+1057枚と予想以上に出てくれました!
 

秘宝伝 伝説への道 63G前日250G

宵越しなら313Gでしたが、すぐにチャンス目からドラゴンバトルに入り速攻で終了。
未だにドラゴンバトルから秘宝ラッシュ入ったことない気がするな…。
-50枚
 

ハッピージャグラー B11R19合算1/136

さくっと当たって+376枚で勝ち逃げです。
 
 
合計+1383枚!
沖トロが結構頑張ってくれたおかげで勝つことができました!
いやーしかし、Aタイプを長時間打てない性分の自分には沖トロは苦痛で仕方がない。
天国に入っちゃえばいいんだけど、そこまでのハードルが高い……。
これからこういう台がどんどん増えていったら嫌だな…。
 
 
ブログランキングに参加しています。
応援してくださる方はポチッとお願いいたします!
 
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ