ミリオンゴッド 神々の凱旋 300G前日22G前々日102G

宵々越し424Gですが、3日前のグラフを見るとAT中に閉店を迎えたような感じだったので、リセットの可能性が高いと思い打ちました。
すると順調にハマっていき、ちょうど宵々越し1000G超えたところで当たり!
見事に読みが当たりました!…数ゲーム前に右上がり黄7引いたけど違うよな…。
うん、誰がなんと言おうと宵々越し天井到達です!
肝心の出玉の方は、天井恩恵の50%は引けたようだが2連で終了。
-500枚

まどマギ 510G

650G当たりでBIG当選。ボーナス中の小役の引きが良く、高確によく入る。
が、全然当たらん。緑カットインぐらいじゃ全く揃わないじゃないですか。
計60G高確を消化したけどラッシュには入らず。いったいどうすれば入るのだろうか。
まどマギ自体あまり打ってないけど、それでも過去に20回以上ボーナスを引いて1回しかラッシュに入っていないってどういうことですか!?
どうしたら魔法少女になれるのですか!?わけがわからないよ。
-12枚

エヴァ 453G

REG後453Gの台。
なにを引いても寒い演出しかこず、天井まで一直線。
すると、これまで全く当たる気配のなかったチェリーからあっさりボーナス確定。810Gで。
なぜ天井いった瞬間に当たるのか。まぁどうせRT増えないし、BIGだったからまだいいか。
-155枚

AKB48 バラの儀式 422G

ちょっと妥協して打ってしまった台。
前作は、一撃7000枚オーバーを出したこともあり、面白かったけど今作は……。
なんかしょうもない演出ばっかでつまらんな。姫路城とか意味わからんし。
打てば打つほどストレス溜まる台だなー…なんて考えていると、無駄にデカいサプライズレバーを引け演出から
 
 
 
DSC_0389
ボーナス確定!
 
 
 
DSC_0390
またしても。
なぜ天井いった瞬間に当たるのか。なぜ天井いった瞬間に当たるのか!
これはもうなにか裏で大きな力が働いているとしか思えませんな。
 
とりあえず神曲ラッシュには入ったものの、まー増えないっすわ。
その後天井の分のラッシュも即消化し終了ー。
-590枚
 
 
ブログランキングに参加しています。
応援してくださる方はポチッとお願いいたします!
 
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ