1月17日稼働

 

打ったのは以下の4台。

・秘宝伝 伝説への道 118G 6スルー

・サラリーマン番長 421G前日260G

・鬼武者 時空天翔 865G

・マイジャグラー B22 R17 4900回転 合算1/125

 
秘宝伝 伝説への道は秘宝チャンス6スルーだったが、様子見も兼ねて打ってみることに。

8回目が熱いということでしたが、7回目の秘宝チャンスであっさりラッシュ突入。

しかし50G何事もなく駆け抜け終了。

  鬼武者はなかなかおいしいゲーム数でしたが、天井まで一直線。何を引こうが全く当たらない。

中断チェリー2回スルーしたけど、全然熱くないのかな?

少し上乗せして300枚程獲得。

 

最後にマイジャグラーの設定良さげなやつで、少し負債を減らして終了です。

結果-7200円 トータル+7100円

なんか鬼武者は無駄に役物でガシャガシャ煽るだけで全然当たらんな。サミーも平和みたいな台作るようになってきたな……
 
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


sponsored link

コメントを残す