1月1日
元旦から打ちには行くまいと思っていたが、暇を持て余し結局スロットを打ちに行っちゃいましたー。
打ったのは3台。
・ゴッド凱旋 804G
・ハナビ ボーナス合算1/147 総回転数4000くらい
・アイムジャグラー ボーナス合算1/117 総回転数4700くらい B21R19

まずゴッド凱旋は、1200付近で当たり4連するも15枚役の引きが悪く900枚程で終了。
続いて良さげなハナビを打つが当たらず。
半分ほどに減った出玉を持って高設定っぽいジャグを打つがこれも当たらず。
手堅くAタイプの設定狙いをしたつもりが、全部飲まれてしまいましたー。

ということで、2016年初打ちは負けてしまいました。残念。

結果 -16000円 兄から+10000円 合計 -6000円
一緒に打ちに行っていた兄が結構勝ったみたいなので1万くれました。
いやーいつも申し訳ないwww助かりますー。