2015年の年間収支です。4月からですが…。
・4月 +112,000円 4勝1敗
 リングで一撃4000枚出てくれたおかげで大きく勝てましたー!
・5月 +27,300円 5勝4敗
 後半の巻き返しでなんとかプラス収支に。
・6月 +24,100円 4勝6敗
 月末に一気に5万負けるもプラスをキープ。
・7月 +252,700円 8勝2敗
 ビンゴで5000枚、エヴァで3500枚立て続けに出し大幅プラス!
・8月 -103,300円 4勝7敗2分け
 ガロの8万負けをきっかけに絶不調に。やっぱりパチンコは打ってはいかんな。
・9月 -88,500円 1勝5敗
 何を打っても出ない。8月と合わせて怒涛の9連敗を記録。
・10月 -27,400円 2敗
 モチベーションも軍資金も尽きかけてきました…。
・11月 +29,400円 4勝1敗
 久しぶりにプラスに。焼け石に水とはこのことです。
・12月 -50,000円 3敗くらい
 収支を付けていなかったけど、恐らくこのくらいでしょう。
 
トータル収支 +176,300円! 30勝31敗2分
あっ、意外と勝ってた。途中一気に20万くらい負けたときはもうダメかと思いましたが、7月の大勝ちのおかげで助かりました。
それにしてもガロ8万使って1回も当たらんとは……。恐ろしい。
今後の課題としては、負けが続いているときに投げやりにならず、いつも通りの立ち回りをすることです。
 
2015年総評 ガロは打ってはいかん。